真実の追究は必ずしも真とは限らない。

永久の回廊。 瑠璃のぐうたらめいぽ日記

| スポンサー広告 | --:-- |
end
るりです

ネット生活も今日でおしまいです。

記事も全部消しちゃいました。

メイプルも2度とやらないので友録消してもらってかまわないです。

色々楽しかったです。

馬鹿みたいに騒いだり 深夜まではしゃいだり

でももうそれもおしまいなんだよね。

この分岐はいつか来るだろうと思ってました。

ケジメをつけないとだらだらと未練残ってしまうだろうから。

みくしぃも全くやらないと思います。

誰かからメール来たらそれ見て返信するくらいで。

ブログの名前が合わないような結果になってしまいました。

終わりはありました。

人生だって終わりあるんだよ。

その限られた時間で自分が満足できる生活過ごせればいいんだよ



と。

変な方向になってしまいましたがこの辺で。

とりあえずこの記事はずっと残しておきます。

他のブログに出張することもなくなると思います。




今まで楽しかったですよ、みなさん。

本当に御世話になりました。

(´・ω・)b good luck!
| 未分類 | 01:53 | トラックバック:1コメント:2
| ホーム |

プロフィール

輝瑠璃

Author:輝瑠璃
現在桜で活動中な148シャドー(78%)です
SSは都合により貼り方しりませn

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
